忍者ブログ
趣味の雑記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロスボーンX3、ようやく開けました。
軽くスミイレをして弄ったのですがこれは…いいな。
素直に動いてありがたい。
写真をとった後になって単行本を持ち出してきたのですが4巻の表紙でスクリューウェップをX3が持っているのはなんだったのでしょうか。
当時「おお、X3も使うのか」と思ってたのですが結局使わないままでしたね。


X1の紺、X2の黒(濃紫)に対してX3が青のなのはトビアの若さを表したカラーリングで合ってると思います。
それにしても…こうやって遊んでると相手が欲しくなる、が。
X3の相手はどれもこれもコリャ立体化自体無理だろと思うようなのばっかりでなぁ。
唯一できそうなのがクァバーゼだけどこいつもニッチ過ぎる…!


X3ってダガー使ったかなと思ったら地球でデスゲイルズを相手にする時に使ってたんですね。
環境のおかげもあったとはいえ最初はガンダムに振り回されてたトビアがここまで出来るようになるとは…やはり天才。


しかしこうなってくると他のクロスボーンも揃えたくなってきますね。
魂フィーチャーズではフルクロスが展示されていたのでX1改とのコンパチで出て欲しいものです。



激情態のディスプレイ方法を少し変えました。
前の方法だとOガンダムに被っててよくなかったのですがこれなら安心安心。
PR

激情態が届きました。
修正版ヘッドはもう一体の方に乗せておきました、カッコよく修正されてよかったなぁ。
でもディケイダー出してそれに頭部二種付属の方が嬉しかったな。


スカイライダー狙撃5秒前。
とりあえず一枚だけ使用してます。
おのれディケイド、お前のせいでディスプレイスペースの空きが無くなっていくぞ!
…あ、ディステージ買ってこれなかったな、失敗失敗。

このエフェクト作ったのの応用で電王のフルチャージ地のエフェクトぐらいなら再現できそうですね。
アーツ電王が出たら作ってみようかな。

劇場版ダブルのトレイラーが公開されましたね。
ルナジョーカーのMD増えすぎて吹きそうになるw
ジョーカーも低空ライダーキックがカッコ良さそう、一人だから片足蹴りなのね。
アーツの方にもあのエフェクトがつけばいいのになぁという話をしてたけどライジングマイティを見る限りじゃ本体だけっぽいかな。
ネットムービーの方も去年同様カオスなことになりそうで観る気は現状ないけど面白そうです。

この二日で勢力が出る料理を食したのでこれから頑張っていきたいところです。


ディディディディケーイ

FARのエフェクトパーツを作ってみました。


ちゃんと枚数分はあるんだけどディステージ一台分に抑えたかったので二枚だけ使用してます。
今日見たらAmazonで普通に激情態が売っていたので注文しました。
まさか最後の最後までソフが予約受付無いとは思わなかった…!

クロスボーンX3も買えたし、リボトライガンも二次出荷分を予約したのであとはクウガUFだけどこかから調達できれば先月逃した分はそろいそうです。
そろそろディステージタワーも拡張しないと飾れなくなってきたから用意したいところですね。
明日秋葉のあたりに行くのでその時に買えればいいな。
もうすぐ給料日だ、あそこまで逃げ込めばきっと…!
6月は魅力的な新商品が多すぎて財布がボーダーブレイクしちゃうよ!
せめて、せめてクロスボーンX3だけは入手したいところです。
残ってるといいなぁ。

19,20日に栃木は日光まで旅行に行ってきました。
いやぁ素晴らしい体験でしたよ。
東武ワールドスクウェアなんてカルチャーショックもんでした。
機会があればまた行きたいものです。

そういえばイベント限定でアーツの仮面ライダージョーカーがでるとか。
これも買えるなら買いたいところです。
二人で一人だった翔太郎がおやっさんと同じドライバーをつけて一人で戦う…考えただけでも胸熱です。
真っ黒黒すぎてぱっと見はうーんとなるけどそう考えると活躍が楽しみになってきますね。
今月は出費が激しすぎてまたも貯金予定の金額まで手をつけそうだ!
ぐぬぬ…今週末は旅行が控えてるし欲しい本は沢山出るしぐぬぬ。
現状クウガUFとリボトライガンは見送りになりそう…かなぁ。
うう、あんなにカッコいいのに…!

リボトライガンは今週末に川越ソフマップに行くのでそこでまだあれば選別して買いたいところです。
それならワンチャンあるか…な?
あ、王さんの口癖がうつってる。

超電王トリロジーの青観てきました。
以下感想。
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)