忍者ブログ
趣味の雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマガミのエビコレ+が発売延期になったらしいですね。
なんでも3月末だとか。
スト子の仕業か…これは許されるべきではないな。
かなり張り切っていたという彼は娘の怒りを一体どうするのだろうか…。

で、スタッフの日記を見てたらねんどろの七咲と森島先輩が出るとか。
…マジか!マジだ!!
でもねんどろコケやすい上に先輩の髪型じゃ即効で折れそうだなぁ。
俺はモジャ子と梨穂子まで待機だ!
きっと出るはず!
PR


蒼穹のファフナーの前半主人公機、マークエルフです。
映画にも出てくるかなと思ったのですが出てきませんでしたね、少々ネタバレになるのですが「11番の扉から行け」とかザインが取り込まれたっぽいところ(実際は取り込んでたニヒトが解放された?ザイン普通に残ってたし)でこいつで出るのかなと思わせる部分があったのですが残念です。
しかし末端誇大なデザインのおかげで煽りで見るとホント巨大ロボに見えますね、写真は残念なコトになってますが。


男の子の夢、フル装備。
しかしこうなると取り回しが辛そうだ、けどこれくらいないとフェストゥムに勝てなさそうだ…。
ゲーグナー、レールガンは角ばったデザインで曲線的な本体から浮いてるのが面白いデザインですね。
しかしコイツが立体化されるとは…いい時代になったものです。
なんか新しいアクションフィギュアを買うたびにそんなことを言ってる気が。


どうも、挨拶が遅くなりましたが生きています。
最近クルマのパーツが買う→壊れる→無いと困るので買う→また壊れる→また買うのループにハマって涙目です。失意のどん底からやっと帰ってきました。
今度こそはちゃんと動いてくれるといいんだけど。
電子部品は手ごわいなぁ、パッと見じゃどこが壊れてるのか分からんかったりするし配線も上手く行ってるはずなのにと思っていてもそうじゃなかったりで。
ちなみに二個目のは修理に出しました、帰ってきたらもしもの時のスペアとしておいておきます。
前のPCの時のHDDもこんなんだったなぁ、新年早々碌な事が起こらんね。
もう今年も終わりですか、早いもんですねって去年も同じこと言っていたような。
目に見える活動は全然なかったですが個人的には大躍進とはいかないまでも色々と変わった年でした。
特にインプレッサの存在がでかいね、マーク2の時はそんなでもなかったけど運転が楽しいです。
やっぱり憧れてたって言うのもあるかな。
マーク2もATでFRだったから走りやすかったけどやっぱりMTの運転の楽しさのほうが個人的には良いです。
ただ4WDはどうも切り返しで回らないので車庫入れがちょっと大変です。
あと駐車できたと思って降りると斜めってるのはなんででしょうかという感じですがさてはて。

今晩に出かけてから年が明けるまで帰って来ないのでこのへんで。
それでは皆様良いお年を。
知らんうちに月末が近くなってるってどういう事なの…。
早く冬休みにならないかなぁって29しかフルで休める日がないぞこれ。
なんてこった…これじゃ掃除できないじゃないか。
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)