忍者ブログ
趣味の雑記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限定版の箱でかいわ!!
PR
どうも、前回の日記から凄い間が空いてますね。
自分でもびっくりしました。
こりゃヒドイ。

さてはて近況はといいますと、インプレッサの運転が上手くなるよういろんなコトを試したりとか練習したりとかしてます。
峠道も二箇所走ってみたりしましたがやはりというか当然ですがゲームとは違い、下手したら命を落とすので怖いものですね。
クルマを通して、いろんな人に出会うようになってきてまたクルマをちがった視点で見るようになりました。
色々と弄りまわしたりもしてるので楽しいです。
しかしクルマを弄った後ミニ四駆やダンガンを弄ってると自分の原点はここにあるんだなぁと感じます。
春になったらインプに付ける予定で置いてあるCE28Nというホイールの形状がまんまロープロホイールという。
色もブロンズなのでもろにまんま、元が初期ラインナップがWRカー系だったラジ四駆の物なので当然といえば当然なのかもしれませんが奇妙な偶然を感じたものです。


モンハン買いました。
集会所はHR3への緊急クエが出たところで止まってます。
村もそんなにやってないので全然進んでないです。
それにしてもジャギィ一式が便利すぎて…切れ味の付く装備がほしいなー。
まぁボチボチやっていきます。
今日は会社の飲み会ー。
最後に出てきた杏仁豆腐が美味かった。

しかしお腹の調子といい呼吸があまり自然に出来ないところといいなんだか数年前にかかったインフルっぽいぞ。
安静にして早く寝よう。

…あー、越前のセッティングはー。
まぁいいか。現地でやろう。


拍手。
>いやいや……やればいいと思いますよ。
>そういうのはなんとかなるもんです……きっと

きっとで上手くいくほど世の中出来てないんだな。
あまり人のこと言えないが参戦予定ので完結した作品ほとんどんないんだもん。
Q.急に週末がきた?
A.急や

来週は昼勤で御座る。
しかし寒いから朝起きたくなくなりそうだ。

DT4数十回回してきました!
雷神鬼3枚とかいらねぇ!ワームクイーンとかどう使えと!
ガオドレイクお前効果を何処に置き忘れた!
ジェネクスはノーレアのリサイクル以外は全部揃ったからこの弾もういいかな…。
霞の谷の巨神鳥が面白そうなのでちょっとデッキ組んでみるのもよさげではりそう。
しかしいつになったらDT連中サポート魔法罠は出るんだ。
ガンダムVSガンダムの寿命は一週間だった…。
まぁミッションないんじゃしょうがないね。

で、TF3。

う わ あ あ あ あ あ あ
エ ク ス ク ル ー ダ ー だ ! !
ロード中のキャラがエクスクルーダーだ!

俺歓喜!俺歓喜!
ちょっとたっぷりやりこんでくる!
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)