忍者ブログ
趣味の雑記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ,-'"ヽ         ∩___∩
      /   i、  _,、    | ノ      ヽ
      { ノ    "'"  "'"'"/  ●   ● |
      /         |    ( _●_)  ミ
      /          彡、   |∪|   ミ  _/\/\/\/|_
     i              \  ヽノ  /   \ これで許して  /
    /              `ー-ー'" }   <  ニャーン!   >
    i'    /、                 ,i   /          \
    い _/  `-、.,,     、_       i     ̄|/\/\/\/ ̄
   /' /     _/  \`i   "   /゛   ./ 
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

    /'''7'''7     /'''7       / ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ /
    / /i  |      / /      .. ̄ .フ ./.    / ./二/ /  . . ____
  _ノ / i  i__ . ノ /__,l ̄i   __/  (___   /__,--,  /    /____/
 /__,/  ゝ、__| /___,、__i  /___,.ノゝ_/    /___ノ



眠気が退いたのでさぁ書こう。
今日は原宿に行ってきました。
子供の頃数度行ったっきりであんまり覚えてないんだけど人が多いなぁ。

こないだ服買ったので特に目当ても無くぶらぶらと。
片っ端から店に突っ込んだりとかしてたり。
客が少ないとこに入ると店員総がかりで人に視線ビームぶつけてきて困る。
べろべろばーすればいいのか、ウインクすればいいのか悩みどころだ。
骨氏の言っていた店を探してみたけど全然見つからなかった…。
ちゃんと下調べしてから行くべきだったなぁ。

なんか足りないと思いつつ帰ってきてMixi見てて気付いたけど、表参道ヒルズ行ってないや。
春先にまた服を見に行く時に一緒に行ってくるか。
今日は今年一番の冷え込みらしいから風邪引いちゃたまらん。


ヒゲ烈兎!ヒゲ烈兎じゃないか!
俺人相悪すぎwwwww
合ってるけどね!


LE11届いたよ!
2パック頼んだ分両方、これでドラゴンデッキが新しくなる!
と喜び勇んで作ったのはいいけど…。
デッキが回らない、思うようにダクメタが出せない。
構築の問題だろうからこれから慣らしていかないとなぁ。
上手く回せるようになれば前よりもずっと強くなるはず。

明日はアバンテにパーツをつけよう。一日中家に引き篭ろう。

俺こと阿佐ヶ谷は、本日阿佐ヶ谷駅周辺に行ってました。
と、いうのも今年の目標として「色々な場所に出かけよう」というのがありまして。
年の初めから良いスタートになるかなと思って行ってきました。

ルートは
→池袋→新宿→阿佐ヶ谷
ですね、特に凝ったルートにしてもしょうがないので。

現地についてからはまず「阿佐谷神明宮」へ行く事が第一目標でして。
そのルートの確認と休憩をかねてスタバへGO。

うわ、この、なに、オサレ店!

抹茶なんとかとテリヤキ豆腐ryを頼んで二階で食事しながらルート確認。
椅子がふっかふかで気持ち良いナリよ…。

食べ終え、ルートもわかったので一路神明宮へ。
…途中で寄り道して手袋買ったりとかもしてました。
前に買おうと思ってたけど買えなかったんだよねー。

寄り道終了、今度こそ神明宮へ。
なんか人がえらい並んでるのでお賽銭は諦めて中の見物してました。
甘酒を買って飲んだり、お守りを買ったり巫女さん眺めてたり。
…中に着てる服見えてる、これは駄目な巫女さんだ…。

お賽銭こと投げ入れられなかったものの、目的は果たした帰りがけにあった物を購入。
誕生日別のおみくじ…じゃないな、何て言うか…助言?の紙ですね。
なんかもう色んなものを見るたび親分肌だとかリーダータイプだとか言われるけど当たってねぇよ!

その後は色々と自由気ままに詮索。
こういうのは一人旅の醍醐味だよねー。
商店街を端から端まで歩いてみたり、駅の周辺の細い路地に入ってみたりとかしてました。

帰りに福袋買ったら道中買ったものと同じものが入ってましたが今年は良い年になりそうです。

拍手。
>LE11 ま だ き て な い の か w w 
まだ来てないんだよ!明日必要だっていうのに!

>うおぅ日記なくなったかと思ったぜ! 
日記は死んだ!もういない!だけど、ブログになって生き続ける!
歩いてるだけでも面白い。



スタバ マジ オサレ



拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)