忍者ブログ
趣味の雑記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ、いい最終回でしたね…。
それぞれが選んだ道、絆(きずな)を絆(ほだし)とすることなく進んでいく。
止まる事の無いライディングデュエルをかけた走り続けるということ。
最後にハイタッチをして分かれた道をネオドミノシティで待ち続ける遊星というのがたまらんですね。
街を守り続けるために戦い、最後はその新たなシンボルで締め。
シティとサテライトが繋がり、新たな街として発展を始めた世界を見せる3期OPが一番好きだった自分としてはこれはたまらんですよ!
次回の新しいゼアル君は月曜からなのですが忘れずに見たいですね。
PR


今週は出てこないけどプラシドさんは何度観てもシュールすぎる…。
見てるだけでじわじわと笑いが込み上げてくるわ!
あんなにも燃える展開だったのに半分カオスとか酷い話だこれ。


3000円のコーヒー12杯とか浪費がヒデェ、無職なのに。
いつからジャックはこんなアホになってもうたんや…。
キングの頃は強かったのになぁ。
遊戯王だと思ってみてたら西部劇だった…。


拳銃型デュエルディスク早抜きとかなんぞwww
丸い草が転がってくとか西部劇過ぎるwww


というか5D'sは日本じゃなかったのだろうか…。

でも新インフェルニティカードはいいね、ミラージュも魔法も使いやすい感じで実によろしい。

拍手。
>これで「俺とお前でダブルライダーだ」もとい仮面ライダーダブルごっこができますね。
>俺がフィリップやりますよ!ベルト改造しないと巻けないですけど!

じゃあ早速ファングジョーカーな!俺ぶっ倒れる役!


最近の5D'sの向かってる方向が良く判らなくて困る。
当面の遊星の目標はアクセルシンクロの取得で大会用に開発してた新型エンジン用のドライバが盗まれた…とかそんなんだったのに。
なにこのイエーガー回。
次のパックに何の音沙汰もないということは遊星のアクセルシンクロはまだ先になるのかな。
それともOCG化しない…とかそんなオチか。
VB12が出たのは良いがなぜこの二体の元ダークシンクロだけ古代機械見たいな耐性がついてるんだ。
これなら満足竜にも…ギギギ。

もう制限改定の季節か、そういえばゼに勝負を挑まれたのももう半年前か。
早いもんだな、あれからレンストにどっぷりだったからなぁ。
両方ともデッキがかなり増えちゃって管理が追いつかん。
早いとこ後輩に会ってインフェルニティを受け取らんとな。
プロクシで組んで入るが雰囲気というか空気が読みきれなくて調整がうまく行かない。
他のデッキは…蘇生とリビング入れ替えるぐらいかな。
宝札使ってたデッキなんて二つしかないしそもそもデッキに一枚しかない時点でアテにならなかったしな。
死デッキ?裏サイバーにしか入れてなかったわ。
DDB?そもそも持ってないわ。
ロンファ準制限がアマリリスデッキで困るかな、墓地が肥やせないし。
ああでもブレイカー3積みして伏せ破壊しまくりとか面白いかもね。

明日は久々に調整でもするかなー。
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)