忍者ブログ
趣味の雑記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみあみでハードボイルダーの予約が出来たのでしてきました。
これで難民にならなくて済むんですか!やったー!

車を買い換えることになったので現在の車のトランクの中身を整理するかと思って覗いたらHKS製のダウンサスっぽいものが。
何故今頃…というか取り付けなかったんかいと思うことがありますが一番の問題がこれどうしようということで。
まぁそのままトランクに乗っけておくしか無いかなぁ、次の車には使えそうもないし。

今の車のナビをそのまま移植しても如何せん地図が古いので新しいのをつけようかと思っていますがさてはてどうしたものかと。
サンヨーのゴリラが30k前後で買えて取り付けも楽とかで良さ気なのですが盗難の危険が付きまとうとか。
防犯装置も付けるつもりだけど降りるときはダッシュボードの中に放り込んでおいたほうがいいのかなぁ。
なんて時代だ…。
PR

「こいつで勝負だ!」

というわけで魂フェスに行ってきて、仮面ライダージョーカーを買ってきました。
残り僅かとか煽るから目の前で売り切れないかヒヤヒヤしたわ!
同行した侍改さんは買えなかったようですが二個買いした自分のを一個売ることで事なきを得ました。
映画を見たこともありますが「ジョーカー」という名前だけで、ネ!

AtoZの感想は…長々と書きたいけどどう書いたら分からんから一言。
とても熱いお話でした。
おおお!
楽しかったあとに連続で不運が重なる…どういうことなの。
土曜日から日曜の朝方にかけて楽しんだところから一転、日曜後半はえらい目にあった。

母者のノートPCを買い換えたのはいいのですがセットアップ途中で電源が落ちエラーを吐いて進まなくなるという事態に。
失意の中、人を送るために車を出したらバコンという音と共に助手席側のウィンドウが全開から戻らなくなってしまうという事態まで。
神よ…我にこれほどまでの試練を与えるか!
前者の方は自分の方のPCを使ってネットで調べてみたら0キーを長押しすると良いかもみたいな事が英語で書いてあった掲示板の書き込みを見つけ試してみたところ無事成功し現在セットアップは終わり、無線LANの設定も終わってあとは母者に任せることに。
後者の方は少々ドア周りを分解して無理やりウィンドウを引っ張り出しテープで補強するという無茶なやり方でとりあえずはなんとかなっています。
こちらは来年に控えていた新車購入計画を今週に移すということで対処せざるを得ないということで決着を見そうです。
かなり頑張ってくれたのにまさかこんなラストになろうということが残念です。
まぁ、仕方ないが…うん、仕方ない。
侍改さんからポージングに内藤イズムが足りないぜ!みたいな指摘を受けたのでじゃあ早速やってみるかと色々試してました。

結果。

この空気椅子である。
感動のシーンが台無しだ!うろ覚えもいいとこだし。


この二人は赤と黒で並べて様になるのがいいですね。
上手くやるために色々やってたら二時間近く弄り回してた…恐ろしい!
おお荷物が二ついっぺんに届いて中身の割にダンボールだけでかくて部屋がかなり圧迫される!
これはまずいと速攻開封しました。

一個はガイアメモリで…これはまぁいいとして。
もう一個はアマゾンで予約していたリボトライガンの二人でした。
ていうか発送メールの
1 リボルテックヤマグチ No.91 ヴ ¥2,260 1 ¥2,260
1 リボルテックヤマグチ No.92 ニ ¥2,290 1 ¥2,290
って…。
ヴとニとか略しすぎだろ!


はあ…それにしてもこの二人カッコいいなぁ。
各種エフェクトパーツが付いてるのが嬉しい限りで、これのおかげで一気に遊びの幅が広がりましたね。


トライガンを読んだのは友人が学校に持ってきてたのを読んだきりなんで記憶が曖昧な部分も多いのです。


トレフィグ版と違ってパニッシャーの十字のモールドが金色とグレーなので原作に近くていいですね。(原作者監修だから当然といえば当然だけど
あっちもあっちで雷泥とかなかなかマニアックなラインナップでしたね。
アマゾンにありますけどこれ雷泥だけ写真ないや。


うちのニコ兄は膝の関節がちょっと弱くてパニッシャーをマシンガンのほうで持たせると重量に勝てないのです。
こっちのグレネードの方ならポーズも安定してくれていいのですが。


久々にリボを買ったのですが大分遊びやすくなってますね。
シリーズで遊びやすいと感じたのは初号機F型装備でしたがそれと同等の遊びやすさでした。
自分の買ったのは塗装品質的に問題のないものでよかったです。
このレベルのものがこの値段とはいい時代になったものですね。


そうそう、クロスボーンX3のムラマサブラスターの反対側の青を塗りました。
もともと真っ白だったのですがそれじゃ味気ないなと思って塗ったのですがコバルトブルー+ちょっと赤で調色して塗ったら思ったよりも赤分が足りなかった結果に。
通常ブルー+赤で塗ったほうが良かったかもと思っていますがまぁ仕方ないですね。
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)