忍者ブログ
趣味の雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、前回の日記から凄い間が空いてますね。
自分でもびっくりしました。
こりゃヒドイ。

さてはて近況はといいますと、インプレッサの運転が上手くなるよういろんなコトを試したりとか練習したりとかしてます。
峠道も二箇所走ってみたりしましたがやはりというか当然ですがゲームとは違い、下手したら命を落とすので怖いものですね。
クルマを通して、いろんな人に出会うようになってきてまたクルマをちがった視点で見るようになりました。
色々と弄りまわしたりもしてるので楽しいです。
しかしクルマを弄った後ミニ四駆やダンガンを弄ってると自分の原点はここにあるんだなぁと感じます。
春になったらインプに付ける予定で置いてあるCE28Nというホイールの形状がまんまロープロホイールという。
色もブロンズなのでもろにまんま、元が初期ラインナップがWRカー系だったラジ四駆の物なので当然といえば当然なのかもしれませんが奇妙な偶然を感じたものです。


モンハン買いました。
集会所はHR3への緊急クエが出たところで止まってます。
村もそんなにやってないので全然進んでないです。
それにしてもジャギィ一式が便利すぎて…切れ味の付く装備がほしいなー。
まぁボチボチやっていきます。
PR

出したまま使ってなかったブルーのアームとグリーンのベースが余ってたのでエフェクト替わりにしてみました。
Iフィールドって言ったら普通は円型なんだろうけど無いから仕方ないね。


フラッシュ焚いてとるとそれっぽいかも。

それにしてもdi:ステージが拡張したいなぁ。
未だに届いたものが開けられなくて困っちゃうね。
僕のインプレッサで西武ドームまで行ってきました。
道中雨が降ってまして、ワイパーを動かしてたのですがどうにもビビリが発生して精神衛生上宜しくなかったです。
あとはABSが作動するまでブレーキを踏んだりとか。
初めてABSの作動を体感したのでブレーキが逝ったのかと不安になりました。(ブレーキの効きに疑問を覚えてきたのには変わりないですが

西武対ロッテの試合結果は酷いもので、先発は見事な投手戦を見せてくれたもののリリーフ陣が双方ともに崩壊。
延長線の末チャンスをものに出来ず西武が敗れる結果になってしまいました。
どうしてこうなってしまったんだ…。

帰り道に所沢のSABでワイパーゴムを買い、その場で交換しました。
ビビリこそ無くなったものの、なんだかカチカチ言うので今日見たら助手席側のワイパーゴムがちゃんとレールに入ってませんでした。
これじゃ仕方ないね。
あとは昨日雨が降ったのでエアコンの曇り止めが入りっぱなしでフロントガラスの外側が水蒸気で曇る自体になってました。
なんだろうなぁ、どっか壊れたかなぁと思ってましたがそのような自体でなくて良かったです。
もうイベント名ろくに憶えてないよ!
フィーチャーズだったりネイションだったりもう何でもいいよ!

前回は会場が狭く感じたのですが今回はそんなことはなく、展示品もゆっくり見れました。
業者さんのレポなどで写真が上がってますので、そこら辺を見つつ自分敵に気になったものを。
フルメタのレーヴァティン、かなりマッシヴでリボにも見劣りしないプロポーションでした。
XL-3は無かったですがあのスタッフならやってくれるでしょう。
ただ頭の放熱フィン?に色がついてないのが残念ですね。
アーツ版仮面ライダーオーズタトバコンボ。
OCCを買おうかなと思ってたのですが発表だけは早かったので(発売は2月だったかな)結局こっちになりそう。
一緒にOCC版と思わしきライドベンターが飾ってあったのですがなんかライドベンターのほうがでかかったです。
ハンドル握らせるとなんだか不恰好になりそう。
今まで出たアーツの展示もありましたが、それぞれセリフ付き台座に飾ってあってそっちが欲しくなりました。
アーツも全部に専用台座つければいいのになぁ。
スクライド系、主要な3人が出そうな感じで展示してありましたがカズマが戸田版で出ることを期待して待機です。
出ないですよねそうですよね。
SICのNEW電王が飾ってありましたがやっぱりかっこいい…!
ううーん、注文しとけば良かったかなぁと思うほどの出来でした。
久々に早く帰ってこれたのでシナリオの作業してました。
MIDI集めと本編を少々。
主人公の性格が書きやすい反面ネタが入れにくい、かな。
まぁボチボチといきましょう。

最近部屋がやばいです。
色々荷物が届いてるのですが開けてないのでダンボールが溜まっていくー!
BRSにナスカとスカルボイルダー、RGC2010も…。
うう、コレはヤバイ。
ディステージがあれば拡張できるんだけどなぁ。
こないだ再版されたらしいけどそれ系の店に最近入ってないので全然見かけなくて困った困った。
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)