忍者ブログ
趣味の雑記。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターミナルを友人と回した結果、残るジェネクスはあとサーマルだけになりました。
残るウルレアもサーマルだけなのでトレードしてもらえればありがたいな。
…丁度所持金が切れたところで友人と交代したらそいつがナチュルのシク当てたとか悔しくないやい…!
でもそいつのデッキにナチュルビーストがピッタリ合うのでまぁいいか、といった感じです。

遊戯王繋がりの話題で、5D'sのOPED変わりましたね。
なんかすごい世紀末になってる…!
ネオドミノシティが荒廃しちまってる、何が起こるってんだ。
ダークシンクロはチューナーがレベル高いから使いづらそう。
6のがいれば星1をマイナスでチューニングして5のを出せるんだけどね。
しかしGXの時より毎週が楽しみだな、録画してるって言うのもあるかも。

同じカードゲーム繋がりの話題で、レンストの8段の箱を池袋のアメニティーでようやく買ってきました。
あそこが知る中で一番安いのと、丁度池袋に用事があったので。
箱の内容はSデカレンロボ、G6、ン・マ、ガオゴッドでした。
箱にSRは3枚だと思ってて「G6出なかった…」と意気消沈してパック開けてたら出てきて歓喜してます。
しかしガンバルオー組が一枚ずつしかないのには困るな…。
SHWバスターも一枚しかないし、これじゃまだ炎神デッキ組めないなぁ。

で、池袋に行った目的はと言いますと。
劇場版グレンラガン見てきました。
シモンの名乗りまでのシーンが新規になってる…!
しかし…四天王の死に方がソードマスターヤマトの扉の向こうで待ってた四天王を彷彿とさせる…。
一刺しで全滅とか酷いやっつけ具合。
キャットファイトとこでのヨーコの台詞には不覚にもグッと来た。
もう一回見に行くのも悪くないなぁー。

拍手―!

>Let最新話プレイしましたー。 ……まさかのあの人復活に驚愕。この卑怯者ー!!
>詳しい感想はまたHPにてー。

ライトニングももちぐらいでメダルが割れるわけないじゃないの!(言ってる事が違う
まぁ「出るよー」なんて言っちゃうとちょっと先の驚きがなくなるかなと思ってずっと死んだと言い張ってたのさ!
復活の伏線自体は8話後半であったから許してね!ってことで。
感想楽しみにしてるよー。

>let更新おつかれさまです
>感想はネタバレになっちまいんぐなのでもう少したってからです!

今すぐでもいいんだぜ!絵板にスレ経ってるからさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)