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スパロボKをボチボチ進めてるんですが「うおおお」って叫んで突撃する場面がやたらある気がする…。
月面基地に突入するステージがとんでもなくめんどくさかった。
誰だよこれ考えたの、あとダンナーベースの防衛戦もやばかった。
拠点防衛で下に集めさせといて上から来るのは常套手段だが数が多すぎるだろ!
あと今回ボスキャラあっさり死ぬね、熱血とかそんなに今のところは必要ない…かな。
現状の狙いはファフナー&ガンソルートか。
シナリオ。
Letも細かいミスを修正していよいよオールアップかな。
こう思うとしんみりくるものがあるな。
次回作…狐のほうはまだ先送りにして別の作ってます。
いや作ってないな、まだイメージスケッチを重ねてるところ。
こういう作風は自分には合わないと思うんだがモノは挑戦だな。
月面基地に突入するステージがとんでもなくめんどくさかった。
誰だよこれ考えたの、あとダンナーベースの防衛戦もやばかった。
拠点防衛で下に集めさせといて上から来るのは常套手段だが数が多すぎるだろ!
あと今回ボスキャラあっさり死ぬね、熱血とかそんなに今のところは必要ない…かな。
現状の狙いはファフナー&ガンソルートか。
シナリオ。
Letも細かいミスを修正していよいよオールアップかな。
こう思うとしんみりくるものがあるな。
次回作…狐のほうはまだ先送りにして別の作ってます。
いや作ってないな、まだイメージスケッチを重ねてるところ。
こういう作風は自分には合わないと思うんだがモノは挑戦だな。
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