忍者ブログ
趣味の雑記。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、生きてます。
何をやってたかと言われると…ううん、まぁ色々と。
二週連続で花見に行ったり、デビの家に泊まったり、自転車で川越に行ってみたり、友達にダーツを教えてもらったり、6月頭になるであろう旅行について計画したりとかそんな感じに生きてました。

それについてつらつらと書けばそれっぽくなるかな。
まずは花見。
4/3、上野公園にて花見をしてきました。
メンバーは色々あって8人…だったかなぁ。
俺、デビ、AKさん、鉄ザ、明日太さん、侍改さん、みうらさん…にあとから参加した鳥人間で7人か。一人いないね。
真上に花が無かったり集合がグダグダだったり野郎全員揃って携帯ポチポチしてた様がシュールだったりしたけど楽しかったです。
この時侍改さんに覚悟のススメを貸したのですが面白かったと後でメールをくれました。
読む前にフィギュアーツ零と霞を買って正解だったのでしょう。
で、場所を移して和民で飲んだ後デビ宅へお泊り。
ぐだぐだしながら寝について寒さに震えながら起床して家に帰って寝て別の友人と遊んでました。
この時丁度夕方でクルマのライトをつけっぱなしにしててバッテリーが上がってアワワワとしたりしましたがなんとかなってほっと一息です。

4/10、川越まで自転車で行けるか試してみようと思い行ってみました。
寄り道の時間も含めて一時間程度で着くようなのでこれからはコイツで行こうかなぁ。
エンジン(自分)について考えなければ480円浮くことになるしね。

4/11、ここでも花見に行ってきました。
こっちは放送部のメンバーです。
なにやら知らない人がいたけど人見知りがちなので話せず仕舞い…。
まぁいいか。
雨も降ってきたのでゲーセンに移動し、ボーリングを。
二回分やって、一回目は99と自分の中では高いスコアで終わったのに二回目が45とこれは酷いスコアに。
うーむ、どうしようもないね。
その後ボーダーブレイクを待ってる間暇だったのでダーツをやってるのを横で見てたら貸出の矢があったので教えてもらうことに。
こういう時左利きは便利だね、相手が右利きだったから鏡合わせで教えてもらってなんとか的に刺さるようにはなりました。
パラシュート(と言う名の友人)とやって、最後にぴったり0になった方が勝ちというルールのをやって先に0に近づいたのにぴったりにできずに追い抜かれて負けという…。
アニキ(と言う名の後輩)とフランコ(と言う名の友)の3人でスコアが高い方が勝ちというルールでやったらバラバラ過ぎて勝負にならなかったと言う。
アニキが300、自分が220、フランコが150ぐらいだったかな。よく憶えてないけど。
それで終わって、解散して自宅に帰ってきて鉄ザとレンストをして…。
と言う感じでした。

こうやって書き出すとなかなか長くなるもんだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)