忍者ブログ
趣味の雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンストでライパスプニルにブンターの特訓入れてみたがこれはいいぞ、いける。
そしてガッツリやりこんでこんな時間に…。
月曜は寝付けなかったし昨日もシナリオ弄ってたし俺の身体はボロボロだ!


昨日のアクセス数がえらいことになってきた。
まさしく桁違いだ!
PR
11話終了時にSRCを終了するを選べないようにするの忘れてた。
帰ってきたら終了メッセと一緒に直さないとな。

という訳で直した。
明日仕事に行けば今週はもう終わりだ…。
俺この戦いが終ったからゆっくり寝るんだ。
そうだシナリオもやろう色々やってないのあったんだ。

明日太さんきた!これで勝つる!
速攻感想は嬉しいな!
コンペキルートねぇから!
テスト頼んできた…
明日の今頃にはうpできてるハズ
ホントは昼勤の夜に上げるのが対応が早くできていいんだけどね

明日は俺の日になるぞウフフ…(トリップしてる
やる前から
死んだ

品川にミニ四駆の大会に出にいったら先行販売列に並んでるうちにエントリーシートがなくなったでござるの巻。
なんでこんなことに…理不尽だ…!


ディケイド。
たまに自分の書いた日記見返してるとディケイトって書いてる。
DCDだからディケイドなのにね。仕方ないね。
ライバルライダーとしてカイザが出てきたのは両方とも武器が射撃と近接が揃って見栄えがするから…とか?
どっちも一つの武器で二つのモードとるしね。
と思ったらカイザはカイザフォンがライフルになるんだったなぁ。
どうせ次回ちょろっと続きやって次元の壁の中に消えてくんだろ!
ライダーの引きはいつもこうだ!ピンチになるとすぐ川に落ちやがって!(それ井上脚本や!

Letの作業ー。
一度作ったカットインをエフェクトを増やしてまた作り直すとかちょっとめんどくさい、
そうした方が画面栄えするからサボっちゃいけないんだけどな。
Letラストのカットイン技だから頑張らないとね。
PC逝ったかもわからん。
冬になるとたまにでる症状だといいんだけどなぁ。
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)