忍者ブログ
趣味の雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に色々クロスできそうだなとメダSRC大戦のプロットを書いてみたんです。
最初の三話までは良かったのですが。
そこしか真面目に考えてないのか後に行くにつれ二乗するかのごとく明後日の方向に飛んでいってとても人様には見せられない展開になってしまったという酷いオチが待っていました。
…だーめだこりゃー。

遊戯王。
オベ者届いたよオベ者。
俺のオシリスは来月じゃない、いつ付くんだこの野郎集英社この野郎!
アニメに出てから待ち侘びていたエクスプロードがウルトラで次のパックに収録という事で楽しみです。
スーレアだったらやばかった…DDBの二の舞になるところだった!

うおしゃー頑張るぞー!
PR
夏休み入ってから作っていたドット絵がようやく出来たのでそこのところだけ調整をしようとSRCを立ち上げたのですが。
自分の作品なのになんだかこう、久々にやったからか…テンション上がってくるな!
思えばSRCを起動したのなんて半年振りかもわからん。
ここの所ずっと製作の方をやってたからなー。
出来れば夏休み中に出したい所で御座る!絶対無理で御座る!

モンハン。
いよいよ終わりに近づいてきた…。
ギルドカードもプラチナになっちゃったし武器も大分揃ったし装備もあとミラバルZぐらいしか…。
なんでミラバルZは普通のミラバルと同じ外見にしなかったんだカプンコめ!

ちくしょうこの野郎こんな面白そうなものを!
所々吹きそうになるにせよこう…なんていうか!
ねっ!
うっはぁん!(意味不明

Letの作業をポツポツやってます。
カットイン技の仕様がようやっと決まったのでそれのカットインを。
今回はドットの一枚絵…かな。
というかスケブが見つからんからイラストの一枚絵が描けないのだ。
まだアタリの線を描いただけですがなかなかの出来栄えになってくれるといいなぁ。

今日出勤で今週は終わりだ!
職場がヤバイ雰囲気が漂ってるけど今週は忙しかったから大丈夫だろうと思いたい!
アディオス!
メダロットカデコリ久々に使うな!
さてはて何の話しかと言いますと。
タイトルのものが近くの古本市場にカブトクワガタ両方売ってまして!
そりゃあもうダッシュで隣のコンビニに駆け込んでお金下ろして買ってきましたよ!
5はもうちょっと作りこめてれば遊べるゲームなんだけど…。
あとそれと敵が強すぎてその…投げたくなる。
二つとももしかしたら…、と思って箱を開けてみたら両方ともカードが入ってました。
これはありがたい、嬉しい誤算だ。
両方ともコストが重いから簡単に入れられるカードじゃないけどね。

それと一緒に娘フロ。も買ってきました。
店頭で流れてたマクロスFのPV見てたら興味を惹かれたので評判のこれからまずは。
丁度来るまで友人を送る機会があったのでこれ流しながら運転してたけどテンション上がってくるー!
うっわたまんね!すっげー観たくなって来たぞ!


んでアイコン。
5メダロッチ画面風味。あっちはオレンジのライン丸いけど。


拍手!
>連続お絵かきおつかれサマー
ありがとウインター

>俺の勘だが……連休は犠牲の犠牲になったんですね?
やめろォ! それであってますよん。

拍手はコチラから。
メダ5にリーダースキルってあるじゃないですか。
あのリーダー機のレベルが特定以上になるとロボトル中に味方全員に作用する奴。
あれって考えようによってはメダフォースの一種なのかもしれませんね。

メダスキルになって一発限定になったのはそれのせい…とか。
もしくは一発限定になったことで余ったMFを分散して…とかとも。

まぁメダロッチでメダフォースが撃てる撃てないなんて設定(メダ2)がある世界観でどうということもないですが。
拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 阿佐ヶ谷]
[08/14 デビッド]
[07/18 阿佐ヶ谷]
[07/18 侍改]
[06/22 阿佐ヶ谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
阿佐ヶ谷
年齢:
912
性別:
男性
誕生日:
1111/11/11
職業:
全裸
趣味:
メガジェット
自己紹介:
ハニワ幻人、全滅だぁ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)